本ページはプロモーションが含まれています
トレンド・テレビ(PRあり)

あけび 濃縮エキス アセロラ マンゴージンジャー サプリどこで売っている?通販なの?

テレビ関連

[メナード] スタイルアシスト

探していた三つの植物成分 アケビ果実エキス、アセロラ粉末、マンゴージンジャーエキス 配合

 

カズレーザーの番組ってためになりますね。

あけびって何?

今でも人気のある食べ物なんだよ♡ あけびは、小さな赤い実がたくさんついた木の実で、秋になると山や公園で拾うことができるよ。甘酸っぱい味がして、おやつにぴったりだよ!

 あけびの濃縮エキスとかサプリについて

あけびの濃縮エキスやサプリって、どこで売っているのでしょうね。いろいろ探している最中です。あけびが入っている食品やジュースならありました。

あけび アケビ 1箱 山形県産(4~6玉入)【秋の味覚】

アセロラって何?

アセロラは、南国の地域で育つ赤い実のことなんだよ🎵 この実はビタミンCが含まれていて、ジュースにして飲んだり、お菓子に使ったりすることもあるよ!

マンゴージンジャーって何?

マンゴージンジャーって、すごく面白い食材なんですよ♪ 学名は「Curcma amada」で、英名は「MANGO GINGER」って言うんだって。これはショウガ科の香辛野菜なんです。なんともエキゾチックな名前でしょう?🎶

マンゴージンジャーは、インドのケーララ州やタミルナド州、アンドラプラデュ州、ベンガル地方などで栽培されているんですよ。根茎部分は太くて円筒状で、その特徴的な名前は、生マンゴーのような香りとショウガの風味を持つことから来ているんだって。インドでは、この根茎をピクルス(漬物)や香辛野菜として使うことがあるんですよ。本当に面白い食材ですね!

番組の備忘録

あけびについての長谷川先生の研究は私たちに役立つことを示していましたね。アセロラ、マンゴージンジャーも関係しているようです。